

ワールドカップ非公式キャラクター ワルカくん

うろ覚えにもほどがある!
うろ覚えすぎる!
うろ覚えの極み! まさに 世も末ですな!

と 酷評の限りを尽くされた
ワールドカップの非公認キャラクター ワルカくん!

彼は 銀河宇宙サッカー連盟協会の名誉会長なんだよ!!

350光年離れた 宇宙の果てから M-7*8星雲の はす向かいの銀河から来たんだよ!

地球のワールドカップを見に わざわざ やってきたんだよ!

だって 宇宙中継されてないもんね!
M-7*8星雲には ネット局ないもんね!
ド田舎だもんね!

おのぼりさん気分で ぜひワールドカップを 楽しんでいってもらいたいです
カルチャーショックで 金メッキが はげちゃうかもね!

ワールドカップ非公式キャラクター ワルカくん

公式キャラクターとして 宇宙のかたすみで ひっそり活躍してほしいものです(笑)

テーマ : サッカー日本代表
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ミケラン

Author:ミケラン
「ミケラン城」へようこそ!
ご月にはじ始めたばかりです。
●城主は100万石 
中部地方在住!
昭和生まれ
身長=100cm~200m
体重=50g~2t
血液型=A モナリ座 卯年

★只今の時間











FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2投票
質問 このブログの感想
最高!
素敵!
普通!
変!
最低!

コメント



- アクセス解析 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア トイザらス・ベビーザらス オンラインストア USEN

フルーツメール
gooリサーチモニターに登録!
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

