

なんか カタヅイテハルーー

かたづけてはるー
なんか かたづいてはるるるー

精神を分析すれば おそらく 自分の大切なもの
自分の手間などを 考え
同じことを要求することと

一つ 損害 喪失感というものが 拍車をかけ
さらに 苛立ちとストレスが 蓄積された結果
こうなったと考えられる

一度 あばれたことにより 精神は 罪悪感と自己嫌悪により
激情は一時的に収まるが
いちど 言い出してしまった主張の手前
それを 無視して 立ち去るわけにはいかないので
なんらかの行動として 片づけを手伝うという行動をとるのであった

それらは 周りからみれば 丸分りだが
なぜか本人だけは 気付かない

挑発には 挑発で返しては いけないということがわかった
又一つ 成長したのであったな

成長しない人を見ると 人は成長できるのかもしれない

もう ただばつが悪いだけだが ここで立ち去ってしまうと 負けた感じがするから
なんとなく すべての決着がついたあとも テレビを見るなどして
その場に とどまってしまう傾向がある

まぁ わたしは あとは ただチクチクと現状を口にだし
相手の怒りに火をつけぬ程度に 状況報告として それらを口に出す
それだけでも 相手は 自らの行いを把握して 再び反省の念を抱くであろうことを期待する
通常なら そうなる

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ミケラン

Author:ミケラン
「ミケラン城」へようこそ!
ご月にはじ始めたばかりです。
●城主は100万石 
中部地方在住!
昭和生まれ
身長=100cm~200m
体重=50g~2t
血液型=A モナリ座 卯年

★只今の時間











FC2カウンター
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2投票
質問 このブログの感想
最高!
素敵!
普通!
変!
最低!

コメント



- アクセス解析 -

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
♪BGM
©Plug-in by PRSU

フリーエリア
アフィリエイトならリンクシェア トイザらス・ベビーザらス オンラインストア USEN

フルーツメール
gooリサーチモニターに登録!
リンク
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

